大阪市生野区の井上歯科医院の歯科衛生士たちが更新する公式ブログ

menu

井上歯科医院公式ブログ

第二弾!

今日は個人的に私が使っている歯磨きジェルをご紹介します!(^^)!

一昔前に「芸能人は歯が命」で美白歯磨き粉が有名になりましたね~

歯磨き粉も色々ありまして、私自身以前は何を使っても大丈夫でしたが、加齢なのか、

皮膚が弱くなったのか口の周りが赤くなったり薄く皮がめくれたりしてきました(>_<)

皮膚科に受診したら「歯磨き粉か化粧品が原因」と言われ化粧品は昔から変わらず使っているので歯磨き粉かな?

それから使っているのがフッ素コート歯磨きジェルのジェルコートFです。

これはもちろんむし歯予防にもなりますし、知覚過敏、歯ブラシ圧の強い方にもお奨めです(*^^)v

このジェルのおかげで皮膚の症状は無くなりました。

爽快感もしっかりあるので一度試してみて下さ~い(^_-)-☆

商品説明はこちら ↓

ジェルコートF . Brauner van .

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

  1. 未知やすえさん♪

  2. 送別会!

  3. 猛暑の中(*^^)v

  4. 分院のホームページが完成!

  5. お土産~!

カテゴリー

最近のコメント